前髪などの顔周りのデザインはメイクと同じくらいに繊細なもの

この記事を書いている人 - WRITER -

関田 大輔
 詳しいプロフィールはこちら  icon-twitter-square  icon-instagram
関田 大輔(せきた だいすけ)
表参道 ディフィーノ アオヤマ 副店長
カットに定評があり、柔らかな毛流れとまとまりのあるスタイルを作る。自宅でもカンタンにセットのできる再現性のある髪型になると評判。
詳しいプロフィールはこちら

お客様ヘアスタイルの提案をする際は、特に前髪やフェイスのデザインが大切だと思っています。

前髪は、顔の1/2〜1/3を占める部分。

「髪型がなんかしっくりこない…」

「前髪作ったのに扱えなくて失敗したかも…。」

なんて思っていたら顔周りのデザインをちょっと変えてみてはいかがでしょう?

かならず似合う顔周りのデザインはあります。

今よりも広くしたり、または狭くしたり。
長くして斜めに流したり、または眉毛が出るほど短くしてみたり。
たった1ミリ変えるだけで雰囲気はガラリと変わるのです。


アイラインだって1ミリ太かったり細かったり、長かったり短かったりすれば、印象は変わるのですから。


またカット以外でも、スタイリングやアイロンやカーラーの使い方など、どの方法が必要な施術なのかもしっかりとカウンセリングでお伝えさせて頂いています。

もっとキレイに、もっと簡単に、美しくなりたいとお考えの方は、ご相談ください(^^)

新規指名No.1・クチコミNo.1
ショート&ボブは大人世代から
圧倒的人気のスタイリスト

やわらかなヘアスタイルを得意とし、一人一人に似合わせるヘアは、年齢層問わず多方面から支持されている人気スタイリスト。 ごまかしのきかない髪型のショート~ボブスタイルの顧客が8割にも及ぶ。 また最近はミディアムのレイヤースタイルもオーダーが多い。

毎朝のセットに時間かかっていませんか?
30代以上のすべての女性の方へ

ネットで検索しても、いい答えが見つからない。だったら悩みをプロの美容師に直接聞いてみませんか? 髪や地肌に関して気になること、気軽にご質問ください。 24時間365日いつでも受け付け中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

表参道の美容室ディフィーノ青山|副店長

カットに定評があり、柔らかな毛流れとまとまりのあるスタイルを作る。自宅でもカンタンにセットのできる再現性のある髪型になると評判。